保護鳥へのクリック募金@認定NPO法人TSUBASA

クリック募金

埼玉県にある認定NPO法人 TSUBASA様へのクリック募金がはじまりました!
(2020/4/1 ~2020/5/1)

TSUBASAの鳥さんにお届けします!

インコやオウムさんを家族に迎えたいな、と思う方は是非一度TSUBASA様の鳥さん保護施設とり村に足を運んでみてください。
清潔感のある素敵な施設の中で、新しい家族を待っている鳥さんがたくさんいます。
定期的に開かれているセミナーでは、鳥さんたちとどうやって幸せに暮らしていけるか学ぶこともできます。
私たちは、認定NPO法人として唯一のインコ・オウムなどの飼い鳥だけを専門にしたレスキュー団体、TSUBASA様の活動に賛同し、翼の生えた暖かさと優しさを皆様と一緒に守っていきたいと考えております。

イベント情報!!

■毎月一回ペースで里親会開催中
https://www.tsubasa.ne.jp/foster-bird/

■一年で一番大きいTSUBASAのお祭り
愛鳥祭は、9月21日(月/祝)開催
入場無料ですのでぜひ参加してみてください!
https://aichousai.jimdofree.com/

クリック募金って何?

Facebookのいいねとシェア、Twitterのいいねとリツイートを、それぞれ10円の寄付として保護鳥たちに届けます。
※寄付金はコクー株式会社の負担となるので、皆様のご負担は一切ありません。
ポチッとクリックするだけで寄付になる、誰にでも参加できる取り組みです!
いいねやシェアで拡散する事により保護鳥たちに新しい家族に出会えるチャンスが広がります。
気軽にできるアクションが寄付になる事で、 一人でも多くの人に動物福祉問題について取り組んでもらうきっかけになれたらと思っています。

Facebookで応援に参加!

Twitterで応援に参加!

ご参加頂きありがとうございます!
みなさまの暖かいお気持ちをギュッと集めてお届けします。

[寄付先情報]
団体名:認定NPO法人TSUBASA
所在地:埼玉県
HP:http://www.tsubasa.ne.jp/
FB:https://www.facebook.com/TSUBASA.torimura[寄付金額]
いいね数×10円
シェア数×10円
リツイート×10円
寄付上限:10,000円
[期間]
2020/4/1 ~2020/5/1
※寄付金情報は期間完了後にご報告させて頂きます。