保護犬の為のフリマin新宿中央公園

店長リリちゃん イベント

元保護犬のリリちゃんがお店番♪

本日は保護犬の為のフリーマーケット@新宿中央公園のレポートです!

フリーマーケットは掘り出し物が楽しみですよね。
私は年期の入った食器や小物が大好きなので、よくフリーマーケットに足を運びます。

今回は東京都東大和市にある愛護団体「わんずぺ~す」出身のリリちゃんとボランティアさんが新宿中央公園でフリーマーケット出店を行うと伺い、お邪魔してきました!

 

新宿中央公園

当日は快晴!
都会の中の癒しスポット、新宿中央公園は都庁のすぐそばにあります。

この日はフリーマーケット開催ともあって、とても沢山の人で賑わっていました。

目印は看板犬のリリちゃんと聞いて、うろうろと人ごみを探していると・・・

 

 

店長は元保護犬のリリちゃん

 

リリちゃん

あっ・・・!!!

 

 

りりちゃん

見つけたーーー!!!

リリちゃん発見です!!!
若干眠そうですが、素晴らしい営業スマイルです(笑)

 

 

保護犬リリちゃん

私も持参した商品を置かせてもらいまして、ビシッ!と座るリリちゃんと一緒にお店のお手伝い。
(と言っても人見知りな私は座ってただけですが・・)

とても温和なリリちゃんは、知らない人にも子供にもみんなに優しく、とっても人気で売上に多大な貢献をしていました!!!
(私は目を泳がせながら下を向いてたので何の役にも立ってないのですが・・)

私の持参した商品も無事に売れ、この日の売上は全て「わんずぺ~す」さんに。
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

新宿中央公園では「わんずぺ~す」さんのボランティア様たちが度々フリーマーケット出店をされています。
出店情報はfacebookやブログをチェックしてくださいね♪

目印はリリちゃんとこの看板!

 

店長リリちゃん

 

 

■保護団体情報
NPO法人わんずぺ~す
所在地:東京都東大和市
HP:http://www.wanspace.jp/
facebook:https://www.facebook.com/Wanspace.jp
ブログ : https://ameblo.jp/wanspace-dogs/